P4:周期測定成功!、が...

| | トラックバック(0)
001.JPG  昨日接続した車両エミュレータと開発ボードを使って周期測定ルーチンのデバッグ開始...。あっさり動いた (^^;。
 ここは手こずると思っていたのでうれしい。

 時間が余ったので何をしようかと悩んだが、周期測定テストプログラム(タイマW使用)にタイマA テストプログラムを合体させることにした。が、ここでハマる。
 タイマA 関連を別ファイルにしてコンパイルしたのだが、動かず。まぁ、割り込み関係だし、とタイマA 関連の関数をコメントアウトして周期測定プログラムを元に戻してコンパイルするも動かず。まさか...。Makefile からタイマA のソースを外すと動く。リンカの問題?タイマA のソースを周期測定プログラムに持ってきて...、それでも同じ。コードが入るだけで(呼び出さなくても)動かない。なぜ??

 今日はこれで 10分オーバー。

 人間、運の総量は決まっているのだろうか、やっぱり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: P4:周期測定成功!、が...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1116

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年6月10日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P4:車両エミュレータ完成・開発ボードと接続」です。

次のブログ記事は「P4:おかしな動作の原因判明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

track feed Subscribe in a reader
Powered by Movable Type 4.01