PC スピーカー、また調子が悪くなってきた

| | トラックバック(0)
 先日電源周りのコンデンサーを交換して修理した PC スピーカー、また調子が悪くなってきた。

 大きな音が入力されると、その直後に音が小さくなる。そしてしばらくして元に戻る。すごく時定数の遅い ALC が入っている感じ。

 この症状、前回の修理前にも起きていた。ということは、また、同じ電解コンデンサーの液漏れ?ということは、電圧がおかしい??

 もう少し様子をみて、状況が悪くなるようならちょっと調べてみよう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PC スピーカー、また調子が悪くなってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1427

このブログ記事について

このページは、ytaroが2014年1月25日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PC スピーカーの修理」です。

次のブログ記事は「電池交換:Garmin Forerunner 110 - 1 電池注文」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

track feed Subscribe in a reader
Powered by Movable Type 4.01