怪しい(?)サイトを発見

| | トラックバック(0)
 google に「リモコン」と放り込んで、出てきたページの広告の一つをクリックしたら出てきた「ページ」

 作者の思いが迸っていると言うか、見る人のことを全く考えてないというか。

 モノは機能的にオイラの目指すもの以上なんだけど、ためしに買ってみようか?値段も馬鹿高くないし、怪しさ(?)は充分なんだけど、検索しても web 上に情報がほとんど無い。

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 怪しい(?)サイトを発見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年3月 8日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P1:基板完成」です。

次のブログ記事は「面白そうな赤外線リモコン制御ソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

track feed Subscribe in a reader
Powered by Movable Type 4.01