これはまた、

| | トラックバック(0)
ユニバーサル・テストボード μP?1

秋月さん、在庫 AA てことですけど、これ CPU とか付いてないみたいなんですけど、PIC 以外のCPU っていまだに手に入るんですか?8748/8749,8751/8752 って 8048/8051 の UV-EPROM 版らしいけど、もう手に入らないでしょう、しかも DIP 40PIN なんて絶対!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これはまた、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/358

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年5月21日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P3:秋月に部品発注」です。

次のブログ記事は「秋月に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

track feed Subscribe in a reader
Powered by Movable Type 4.01