P4:LCD 初期化失敗

| | トラックバック(0)
 今日はコード圧縮。40分ほどかけて IOレジスタへの構造体アクセスを外したあと、動かしてみると、動かない (^^;。調べて行くと、どうやら LCD の初期化に失敗している模様。

 やめるにやめられなくなり、時間を延長して調べて行くと、初期化の一番最初のタイミングが早すぎる模様。このままやっていくとエンドレスになりそうなので 40分ほどオーバーしたところ作業中止。

 せっかく変更したコードをほとんど戻してしまった。やっぱり不具合はひとつずつつぶし、変更は一歩一歩確実にいくべきだったか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: P4:LCD 初期化失敗

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1083

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年5月30日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P4:CGRAM アクセス成功」です。

次のブログ記事は「P4:コード圧縮終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

track feed Subscribe in a reader
Powered by Movable Type 4.01