P4:部品はそろった

| | トラックバック(0)
 今日は朝から頭が痛いが、こういうときこそウォーミングアップの意味がある。
-----
 表示の更新周期 100ms を得るためにタイマwを使おうと思ったが、面倒くさいのでタイマAを使って更新周期を 125ms とする。時間をかければ 100ms を得られるのだが、Project 4 もすでに始まってから一ヶ月以上。あまり長引くと完成する前に飽きてしまう (^^;

 タイマAはあっさり動く。31.25 ms の割込み4発で 125ms を得る目処が立つ。

 タイマwを使って周期を得るところもコーディングは終わり。

 これで部品はすべてそろったので組み合わせようとすると...、最初の部品(周期から周波数への変換)の中身を忘れている。

 今日はここで時間切れ。明日はメモリサイズを考えずに全体をまとめてみたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: P4:部品はそろった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1109

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年6月 6日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P4:タイマーW周りのコードを書く」です。

次のブログ記事は「P4:回転数測定部のコーディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

track feed Subscribe in a reader
Powered by Movable Type 4.01