P3:Interface 2008/05 入手

| | トラックバック(0)
# 相変わらず札幌は二日遅れか

 付録の FR-60 基板がすごい。リセット IC やクリスタルどころではなく、DC-DC コンバータまで付いてる。買う前は1990円は高いと思ったが、中を見てしまうとむしろ安い。

 CD/DVD-ROM がついていないというのも意外。もはやブローバンド接続はデフォルトか?

 しかしなぁ、Project3 にはちょっとオーバースペックなんだが、どうしようか。

 あと、若松のパーツ一式セット。買おうか買うまいか...。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: P3:Interface 2008/05 入手

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/191

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年3月27日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P3:工程表」です。

次のブログ記事は「P3:USB コネクタを購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

track feed Subscribe in a reader
Powered by Movable Type 4.01