P4:似たようなのがあった

| | トラックバック(0)
 昨日、ネットをフラフラしているとこんなページを発見。分解能 1rpm のタコメータは初めて見た。

 すごいのは、CPU が AVR の 20pin で、LED のダイナミック駆動までしていること。CPU の ROM は 2KB でプログラムはアセンブラで書いてある。

 気合入ってるなぁ。

-----
 参考にしたいけど、AVR のアセンブラでは無理。H8 から AVR に乗り換えるのも、環境(soft+hard) 整備に必要なお金と時間を考えるとありえない。趣味で一個だけ作るのだから量産時のコストダウンメリットもないし(^^;
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: P4:似たようなのがあった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1070

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年5月25日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P4:本体作成中 LCD 周りを配線」です。

次のブログ記事は「P4:LCD 表示成功!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

track feed Subscribe in a reader
Powered by Movable Type 4.01