P4:完成!!

| | トラックバック(0)
CIMG1732.JPG  昨日のうちにちょっと説明しがたいプラスチック版とビスを買ってきていたので、頑張取り付け。
 ECU から引っ張り出してきた電源の線が、エンジン ON で通電の予定が、常時通電だったり(結局別にアクセサリーの電源を取った)、引っ張り出したオーディオの裏にライトオンで通電する線がきてたり(バックライトをライトと連動できたのに)と予想外のことがいくつかあったが、ヒューズボックス+ヒューズやギボシ端子が部品箱から出てきたりとラッキーもあた。
 両面テープを使いまくった実質仮止めみたいな感じだが、そんなに乗らないクルマだし、壊れたそのときはそのときだ。

 ステラのエンジン特性は追々調べていこう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: P4:完成!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1390

このブログ記事について

このページは、ytaroが2010年5月11日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P4:電気関係がようやく完成」です。

次のブログ記事は「P4:回路図完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

track feed Subscribe in a reader
Powered by Movable Type 4.01