P4:ソースコード公開!!

| | トラックバック(0)
  開発用マシンに Windows 8 を入れることにしたのだが、せっかく作ったソースファイルが万に一つも消えてしまう可能性があるので、git-hub にアップした。

 いままで自分で作ったデジタルデータは、大抵マシン入れ替えで廃棄するか、メディアにバックアップしていてもメディア自体が行方不明 or 読み出し不可能になってしまっているので思い切ってネットに上げた。

 で、見たい人がいるかどうかわからないが、public で公開!!

 興味のある方はどうぞ。

https://github.com/ytaro/hr-digi-rev-cnt


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: P4:ソースコード公開!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1423

このブログ記事について

このページは、ytaroが2013年3月 3日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Raspberry pi で Bit Trade One のUSB接続 赤外線リモコン を動かす」です。

次のブログ記事は「Microsoft Trackball Optical の修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

track feed Subscribe in a reader
Powered by Movable Type 4.01