P4:本番用 LCD 発注

| | トラックバック(0)
 今使っている LCD はジャンク箱をひっくり返して見つけたもので、バックライトがないのでそのままでは使えない(車に積んだら夜は見えない)。
 ということで、オレンジ色のバックライト付の LCD を注文。オレンジを選択したのは、ステラのメーター証明がオレンジ色のため。小さいのを選択したのは、いままで使っている LCD が意外と大きく、ケースがかなり大振りになるため。

----
 ここから先はケース加工やら ECU から信号線を引き出しやら、面倒くさい仕事が待っている。完成まで持っていけるか??

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: P4:本番用 LCD 発注

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1145

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年6月22日 08:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P4:とりあえず、ソフトは OK」です。

次のブログ記事は「P4:ソフト完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

track feed Subscribe in a reader
Powered by Movable Type 4.01